看板(サイン)・中古看板(リサイクル看板)の専門ショップ。名古屋・愛知県・岐阜県・三重県を中心にサイン全般(電飾看板含む)デザイン・製作、取付施工も承ります。

看板ブログ 看板って。。。

トップページ > 看板ブログ(看板・中古看板のタクミスタジオ) > -の記事一覧

2006年06月16日

■三重TV取材

三重テレビ放送の取材がありました。
6月21日(水)18:30〜「わくドキ元気」の番組で「社長の元気」のコーナーで生出演するんですが、会社案内のVTR撮りでした。
当然 私はカメラに面と向かって話をするのは 初めてで何を喋ってるのかわからない位照れてました。
生放送の時が心配です。 …因みに私「出たがりや」ではありません…

2006年06月15日

■サイン ディスプレイショウ



昨日 大阪で看板ディスプレイの展示会に弊社のスタッフ5名で勉強を兼ねて新しいものを見てきました。

2006年06月08日

■リサイン入荷


ガソリンスタンドで1〜2年使ってた大型内照式スタンド看板を入荷しました。
本体がアルミ製で水タンクウエイトが付いて大変いいものです。
近々オンライン販売に掲載します。

2006年03月23日

■リサインサイト開始!

リサインの構想から幾日もたちようやくリサインサイトが出来上がりました。
ご協力頂いた方々やスタッフの力もあり、いろいろな方に、看板紹介や販売ができる親しみやすそうなものができあがったことを、あらためて感謝感激しております。
サイト内の「私が思う看板とは」で書いてあります内容の中の「さあこれからだな!頑張ろう!」とまったく同じ気持ちです。
このサイトで私とスタッフが看板のあれこれを表現し、「リサイン」という商標が近い未来に浸透できるよう頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2006年02月26日

■タクミガエル

小学校のときカエルに似てると言われた事があって(今も?)
弊社のキャラクターは創業以来カエルです。
今回の中古看板事業を、「タクミガエルでよみガエル」の
キャッチでやってきま〜す・・・三重あきんど創業コンペでも
発表しました
ってな事でブログネームはタクミガエルです。ヨロシク!!

ページトップへ