看板(サイン)・中古看板(リサイクル看板)の引取・買取・販売専門ショップ。名古屋・愛知県・岐阜県・三重県を中心にサイン全般(電飾看板含む)デザイン・製作、取付施工も承ります。

新着情報 メディア・プレス情報

トップページ > タクミスタジオ 新着情報 > 新着情報 > ステンレス看板の洗浄【Before After】

2007年02月13日

■ステンレス看板の洗浄【Before After】

今回は、最近買取をしましたステンレスの看板の洗浄の
【Before After】をお見せしたいと思います。

まず、洗浄前の状況です。

なかなか、手強そうです。
さっそくステンレスのサビ落としの洗剤をしようして洗浄してみます。

洗浄してある場所としてない場所が一目瞭然ですね?
あとは一気に全体を仕上げてしまいます。

光り輝いていますね。ステンレス本来の姿を取り戻したようです。
このようにリサインでは、引取・買取をした商品を丁寧に洗浄を施しています。
これからも機会があれば、こういった現状を報告していこうとおもいます。
今日のところはこれで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resign.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページトップへ

Copyright© Re sign. All rights reserved.