看板(サイン)・中古看板(リサイクル看板)の引取・買取・販売専門ショップ。名古屋・愛知県・岐阜県・三重県を中心にサイン全般(電飾看板含む)デザイン・製作、取付施工も承ります。

新着情報 メディア・プレス情報

トップページ > タクミスタジオ 新着情報 > 新着情報の記事一覧

2012年02月07日

■電気スタンド看板、大型壁面電飾看板の商品アップしました!

HD_73.jpg SD_73.gif

スタンド電飾看板と、大型壁面電飾看板の新規商品を掲載致しました。

今まで、該当する商品がなかったお客様も、今回の掲載分で見つかるかもしれません。

是非一度、ご確認ください。


スタンド電飾看板 販売ページへ
壁面電飾看板 販売ページへ

2010年08月31日

■みんなでエコライフ

『県政だより みえ』のみんなでエコライフの欄にて、リサイン事業が紹介されました。
ecolife.jpg

2010年02月12日

■Twitterでの情報配信を始めました

今、流行しているTwitterを利用した、情報配信を開始しました。
お得な情報や、作業状況など、為になる情報から何となくの『つぶやき』まで様々に配信します。
以下のリンクからチェックしてみてください。

【中古看板リサインのTwitter】 http://twitter.com/resignweb
【看板マートのTwitter】 http://twitter.com/kanbanmart

2007年05月10日

■看板マート本日オープン

看板買うなら看板マート

有限会社タクミスタジオが運営するリサインの姉妹サイト、
【看板買うなら看板マート】が本日オープン致しました。
会社や店舗などの顔となる、看板を看板マートで是非お探しください。

2007年04月26日

■看板買うなら【看板マート】。来月10日オープン予定。

有限会社タクミスタジオの新サイト、【看板マート】が5/10(木)にオープン致します。
中古看板のリメイクを専門とする【リサイン】に対し、新品看板を扱ってゆくサイトとなっております。
確かな知識と技術を兼ね備えた当社スタッフに、あなたの看板作成を託してみませんか?

ホームページアドレス:http://www.kanbanmart.com/(準備中)

2007年04月05日

■M-EMS ステップ1認証取得

M-EMS.jpg 有限会社タクミスタジオとして、M-EMS(みえ・環境マネジメントシステム)に正式に登録が完了しました。リサインとして、廃棄物を減らし、捨てるつもりの物を蘇らせる姿勢を示す上でも、今回の取得は大きな一歩になったと思います。
これで満足せずに常に環境に意識した行動をとっていこうと思います。

2007年03月05日

■名前シール販売サイト「ラベルシール」近日オープン!

名前シール近日、リサインの姉妹サイトの名前シール専門販売サイト「ラベルシール」がオープンします。
近々ホームページをアップできるかと思いますので、完成しましたら、また報告させていただきます。

<<簡単な紹介>>
看板面に貼るシートに名前を印刷して、各サイズ毎に剥しやすいようにカットした物です。
看板に使用するシートなので耐久、耐水性は折り紙つき!
水洗いする食器などにも使用できます。

○ホームページアドレス○ http://www.labelseal.com/

※まだトップページは作成中になっております。

2007年02月28日

■看板製作・施工スタッフを募集中です。

現在、タクミスタジオでは看板製作・施工スタッフを募集しております。
看板に興味がある方や、現場作業に自信がある方、弊社で働いてみませんか?
詳しくは人事担当、諏訪までお問い合わせください。

・TEL (0594)42-5156
・E-mail info@takumistudio.jp

リクルート案内はこちらをご覧ください。

続きはこちら»

2007年02月19日

■看板仕事人 会社訪問バスツアーに参加しました

2/17(土)に上記バスツアーに参加しました。
訪問先は・・・
栗田看板輔さん
クエストアンドトライさん
マジカルアートリオさん
コスモテックさん
永和工業(KENNER)さん
以上の5社を訪問させていただきました。
本当にどちらも、「これ」というすばらしい技術・アイディアをお持ちで、1日がとても有意義なものとなりました。
また社内を惜しげもなくお見せいただけた事にも感動し、自信やプライドをもってお仕事に打ち込まれている事を再認識させられました。
我が社も負けていられません!

ちなみにこの訪問の内容は、看板ブログにアップさせていただいておりますので、宜しければご覧ください。


2007年02月13日

■ステンレス看板の洗浄【Before After】

今回は、最近買取をしましたステンレスの看板の洗浄の
【Before After】をお見せしたいと思います。

まず、洗浄前の状況です。

なかなか、手強そうです。
さっそくステンレスのサビ落としの洗剤をしようして洗浄してみます。

洗浄してある場所としてない場所が一目瞭然ですね?
あとは一気に全体を仕上げてしまいます。

光り輝いていますね。ステンレス本来の姿を取り戻したようです。
このようにリサインでは、引取・買取をした商品を丁寧に洗浄を施しています。
これからも機会があれば、こういった現状を報告していこうとおもいます。
今日のところはこれで・・・

2007年01月20日

■取付・施工の協力会社様を募集中です!

現在リサイン(タクミスタジオ)では、看板の取付・施工の協力業者様を全国より募集しております。
弊社ホームページをご覧になって興味を持たれた企業様は是非ご連絡下さい。
下記、アドレスより登録フォームにてメールをお送りいただけます。

■ http://www.resign.co.jp/bosyu.html ■

お待ちしております。

2007年01月05日

■新春のお慶びを申し上げます

迎春


旧年中は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

併せまして、現在新規にウェブショップを構える段取りをしている最中であります。
近日中にご挨拶をさせて頂けるかと思いますので、その際は当リサインショップと
同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


2007年タクミスタジオの年賀状です。

2006年11月09日

■2006ビジネスフェア出展しました

昨日、『ビジネスフェア2006』の出展を無事終えることができました。
たくさんの方々に、ご来場いただきまして、ありがとうございました。
今回、弊社の事業『中古看板のリサイクル専門ショップ リサイン』をはじめて紹介
させていただきました。
『看板もリサイクル(リユース)』と位置付けができますように、
いろいろな方々のご意見を参考に今後も新たなご紹介、ご提案ができますよう努め
て参りますのでよろしくお願い致します。

2006年11月06日

■ビジネスフェア2006

ブログリニューアルからはじめての投稿になりました。
2・3ヶ月ぶりかな? 
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
ネタが無かった訳ではないんですが、一度延ばすと
あれよあれよと月日が流れ、今日こそ投稿するぞと思っても
ダラダラとなってしまい、本日を迎えてしまいました。
その間何をしてたの?・・・そりゃもうブログも書かず
ひたむきに仕事をしたり、勉強したり、お酒を呑んでました。
みなさん またどうぞヨロシクおねがいします!

さて、「リサイン」ですがようやく先月、商標の登録ができました。
いよいよ「リサイン」を活発に広めていきたいと思います。
そしてこの11月8日(水)ポートメッセなごや第3展示館にて
「ビジネスフェア2006」に出店します。
ブースの設営なんかは日頃、弊社の仕事としてやってますが
出店者になるのははじめてで、少し緊張してます。
1日しかないのでさっぱりしてますが、皆さんお時間あれば
10:00~5:00の間に遊びに来てください。

続きはこちら»

2006年11月02日

■2006年11月8日(水)開催 ビジネスフェア2006に出展します

ビジネスフェア


このたび、リサインは始めて展示会に出展することとなりました。
実は、イベント等の施工は常日頃行なっているのですが、
お客様を接客させていただくという立場では、何せ始めてなので
試行錯誤している状態です。
『リサイン』では、『環境のため看板もリサイクルしよう』を基盤に、
売手のお客様・買手のお客様・環境のメリットを活かした運営を
しております。
是非ご来場いただき、中古看板専門ショップ『リサイン』ブース
<サービス業ゾーン355:有限会社タクミスタジオ>
にもお立ち寄りください。

ビジネスフェア2006とは・・・
東海地区(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)の
事業意欲旺盛なお客様に価値ある「出会い」を提供し、
ビジネスニーズの共有と販路拡大など、
ビジネスチャンスの創出を強力にバックアップ、
企業および地域の活性化を推進します。
同時に大学、官公庁関係者にも多数参加していただき、
産学官連携をよりいっそう強め、
企業の研究・共同開発を積極的に支援いたします。
http://www33.ocn.ne.jp/~shinkin_tokai/fair2006/

ページトップへ

Copyright© Re sign. All rights reserved.